お役立ち情報 スタッフのつぶやき。。。の記事一覧

今日は、あいにくの大雨ですね!


雨が降ると、

誰かが泣いているんじゃないかという気になります。


でも、こんな言葉も思い出します。



人って「シクシク」って泣きますよね!(4949)


「ハハハハ」って笑いますよね!(8888)



4×9=36  8×8=64



答えを足すと「100」になります!!



人生を100とすると


悲しい事は、36


嬉しい事は、64


悲しい事の2倍近くあります!




どんなに号泣(5×9=45)しても、



半分以下です!




人生は、泣き笑いで100になる!!







人生、どんなに悲しいことがあっても、


2倍、楽しいことがある!



人生、捨てたものじゃありません!!




 
○● 旭化成のヘーベルメゾン ●○
           特約代理店

○●
大和…

ご報告が遅れましたが、


私、この度、初の経験を致しました。



しかし、文明の力って凄いですね。




なんか大きい乗り物に乗り。。。



一眠りして。。。



起きてその乗り物から降りたら。。。



そこは、テレビや映画で見た世界!!!





車が右を走り。。。


看板が英語だらけ。。。




空は青く。。。


海は白い。。。


 

これは夢だったのだろうか?






夢ではなく、夢のような世界でした!!!




○● 旭化成のヘーベルメゾン ●○
           特約代理店

○●
大和ハウスの賃貸住宅「D-room」 ○●
           
特約代理店

           

■━━ Airent Home ━━━━━━━━━■ 
                    ●お部屋探し●
 / ̄  / ̄    江東区・江戸川区
 |田||…

皆様のご協力により大変有意義な社員研修となりました。

誠にありがとうございます!



さて、今回の研修ではみんな大好き

常夏の島 グアム へといってまいりました!!



私田中のメインイベントはなんといっても

マンギラオゴルフクラブで念願の

海沿いコースデビューです!!



中には海を飛び越える

通称海越え(そのまま)ホールも・・・



海越えは出来たような出来なかったような結果でしたが、

自分が海を越えてグアムに来たことで

既に海超えは成功しているといっても過言では

ございませんので

良しと致しました。



ではまた・・・




○● 旭化成のヘーベルメゾン ●○
           特約代理店

○●
大和ハウスの賃貸住宅「D-room」 ○●
          …

やっぱすごいな~ 門前仲町店   


サッカーのことなんですけど
 カズが今季初ゴール!

49歳3か月24日の最年長得点記録更新!

すごいな~この年齢なのにサッカーを一途にやっている
のはとてもかっこいいなって思います!

しかも注目もされていて慕われているらしく
なんでかとても尊敬しています笑

 
○● 旭化成のヘーベルメゾン ●○
           特約代理店

○●
大和ハウスの賃貸住宅「D-room」 ○●
           
特約代理店

           

■━━ Airent Home ━━━━━━━━━■ 
                    ●お部屋探し●
 / ̄  / ̄    江東区・江戸川区
 |田||田|  東西線・大江戸線・
                    …

  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

店舗情報

キーワード検索(賃貸)

東京メトロ【CM】